スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冬のソナタDVD オリジナル・ノーカット完全版発売中止

今日以下のようなメールがアマゾンからきました。
とても残念です。3/26日に発売予定だったのが延期になっていましたが、注文が多すぎるのか、あるいは少なすぎるのかと思っていました。思ったより注文が少なかったのでしょうか。

「Amazon.co.jpをご利用いただき、ありがとうございます。

発売延期となっておりました以下のご注文商品についてお知らせがあります。

冬のソナタDVD BOX 韓国KBSオリジナル・ノーカット完全版(発売日未定)

販売元から発売中止の連絡がありましたので、誠に勝手ながら、ご注文からキャンセルさせていただきましたのでご了承ください。」

スポンサーサイト

テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

tag : 冬のソナタ

TBSで「冬ソナ」放送開始

TBSで金曜午後2時55分からNHKバージョンの「冬ソナ」が放送開始されました。今日が第一回でした。毎週金曜日に放送するようです。NHK版とはいっても、昨年テレビ東京で放送されたものと同じで、CMのために5分カットされ、45分の番組になっています。もともとのノーカット版は60分ですから、15分もカットされているわけだけど、それでも何とか鑑賞にたえるレベルですよ。

テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

「冬ソナ」効果

冬の寒さとか、雪とか、いままでイヤだと思っていた冬のイメージが劇的にかわりますね。「冬ソナ」にはまると。冬の終りは春なので、本当はうれしいはずが悲しくなります。「終わっちゃうのか」って。
「冬ソナ」というドラマの不思議な効果とでもいいましょうか。
ユン・ソクホ監督の四季シリーズで「春のワルツ」がそれほどヒットしなかったのは、春のイメージが、そういう訳で、最初から損なわれていたという事もあるかもしれませんね。

雪

テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

春川(チュンチョン)駅

スカパーの試聴をしていますが、「冬ソナ」で高校生の放送部員みんなでキャンプ場に行く時に出てきた韓国の春川(チュンチョン)駅が無くなっていてちょっぴりさびしかったです。ロケ地巡りの時に寄って入場券を買い、アルバムに貼ってありますが、世の中はうつろい行くものなのですね。

tag : 冬のソナタ

プロフィール

v3

Author:v3
FC2ブログへようこそ!

最新記事
リンク
アフィリエイト
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
くろック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。