スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NHKの「冬ソナドラマサイト」

アニメ冬のソナタは放送が「スカパー」ということで、みてる人が少ないのかもしれません。あまり盛り上がっている様子が感じられません。2003年のNHK-BS、2004年のNHK総合と放送された時は、2003年の暮れ頃から口コミですごく話題になってました。「スカパー」の宣伝をする訳ではないけど、BSが見れる環境の方は、多分「スカパーe2」 という放送が受信できるはずです。番組単位で契約できるので、アニメ冬ソナの場合、3,000円で26話視聴できるのです。2004年頃は、インターネットでもファンサイトがたくさんできてすごかったですね。いまでも「惜しいな」と思うのはNHKの「NHKオンライン」にあった「冬ソナのドラマサイト」です。あらゆる情報が、ロケ地から音楽にいたるまで詳細に載っていました。
あのHPもう一度みたいなぁ。
スポンサーサイト

テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント

Re: ユジンのお母さんがつけていた髪飾り

コメントありがとうございます。
返信遅くなってごめんなさい。

「ユジンのお母さんがつけていた髪飾り」のエピソードは、実写のドラマでは多分なかったですね。アニメでは、親世代のドラマも多くでてくるのかもしれませんね。

「親子でそういう話ができるっていいですね。」
ほんとに、私もそう思います。実際には照れてできないかもしれないけど。その人の性格にもよりますね。

ユジンのお母さんがつけていた髪飾りが、亡くなったお父さんからもらったもので今でもつけていたので、お父さんとの思い出がいっぱい詰まっているんだなと思いました。
お母さんとユジンがお父さんとの思い出を語るところがほほえましかったです。親子でそういう話ができるっていいですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

v3

Author:v3
FC2ブログへようこそ!

最新記事
リンク
アフィリエイト
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
くろック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。