スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アニメ冬のソナタ第四話

第四話は夜の山でポラリスを見つけて仲直りし、初雪デートがありましたね。「初めて」の曲をユジンのお父さんが作曲してチュンサンのお母さんにプレゼントしたというのは、アニメならではでした。チュンサンが交通事故にあって郵便で送られた「初めて」の録音の贈り物に泣き崩れるユジンは痛々しかったです。

次回から、10年後のユジンが建築設計会社で働いている場面に移るようですが、このアニメはまだ脚本が完成しているわけではないようなんです。結末も決まっていないようで。視聴者の反応などをみて、手探りで進めているのでしょうか。 著作権などで音楽が使用できないのだと思いますが、残念ですね。音楽もこのドラマの魅力なので。
スポンサーサイト

テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント

一番素敵な家

ヨンスキさん、コメントありがとうございます。
ドラマでは竜平スキー場の改装でユジンがいうのだけど、ミニョンさんも同じ事を思っていて、ユジンへの好意が増していくところですね。

主人公の恋愛ばかりではなく、親たちの昔の恋愛関係についても語られていました。チュンサンがユジンの家に来たとき、ユジンがチュンサンに、ユジンのお父さんが自分たちの家を設計したということを話していました。ユジンが、好きな人の心に建てるのが一番素敵な家じゃないかしらと言ったのは、そういうことだったのかと思いました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

v3

Author:v3
FC2ブログへようこそ!

最新記事
リンク
アフィリエイト
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
くろック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。