アニメ冬のソナタ第五話

第5話は、10年後のユジンがサンヒョクとの婚約式の日に、チュンサンそっくりの人を追いかけて、台無しにしてしまいますね。アニメは、チュンサンとサンヒョクが似ているので、もっと目とかはっきり違うようだといいと思いました。これからは、ミニョンさんとして眼鏡をかけているから違いがわかるけれど。

ところで、先月の毎日新聞の夕刊に、韓国の時代劇が人気だと書いてありました。「チャングム」をみてファンになった男性も結構多いという事でした。自分では調べてないのですが、本当でしょうか。
スポンサーサイト

テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント

ミニョンさん

ヨンスキさん、いつもコメントありがとうございます。
返事遅くなってごめんなさい。
「ユジンが車に」のシーンは私も気がつきました。学校でのシーンも少し違うところがありましたよね。
ミニョンさんは、明るくて良いキャラクターです。あのままの方が幸せだったでしょうが、そうはいかないのですね。

 10年後のユジンが婚約式に行く途中、チュンサンそっくりの人を見かけて、追いかけて行く途中、アニメではユジンが車にひかれそうになっていましたね。ドラマではそのシーンなかったです。
 みんなで学校に集まっていたときに、最後にチュンサンそっくりの人が現れました。10年後のチュンサンの方がやさしくてやわらかい顔をしていました。高校時代のチュンサンの顔は、きりっとしていましたがきついイメージがありました。10年後の方が私は好きです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

masumi1107

Author:masumi1107
GALLERY MASUMIブログへようこそ!

最新記事
リンク
アフィリエイト
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
くろック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター