スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アニメ冬のソナタ第十七話

ついに、チュンサンはユジンに「結婚しよう」と言います。
その後にドラマには無いチェリンのファッションショーがありました。ショーの後で、チュンサンはチェリンにユジンと結婚すると告げますが彼女は戻って来ての一点張り。

ユジンのお母さんがサンヒョクのお父さんに会い、ユジンとチュンサンがカン・ミヒさんの反対も押し切って結婚すると話す。お父さんはサンヒョクを止めに行かせる。しかし、結婚式は終わった後で、そこはドラマと違うのだが、サンヒョクは諦める。結婚式の誓いの言葉を交わしながら、ユジンと兄妹だと思っているチュンサンは神様お許しくださいと心の中でつぶやく。

そして、写真館で初めて写真を撮り、チュンサンは新婚旅行に海へと誘う。砂の家を作っていると500ウォン硬貨を沢山見つける。チュンサンは拾ったコインで船を買って2人で航海に出たいと言う。何も知らないユジンはきっと帰ってきたくなると賛成しない。
ユジンは買物に出掛ける。その時チュンサンはサンヒョクに電話したみたいだ。後で、ユジンを迎えに来てと。ドラマと同じなら。ユジンには会社にかけたというが。
ユジンは使い捨てカメラと500ウォン硬貨の表同士を張り合わせたコインをプレゼントする。いつかユジンが観た映画で、表がでたら結婚できるというシーン、こうすれば表しかでない。運命も味方にできたも同然だ。   次回からの展開が楽しみだ。
スポンサーサイト

テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

v3

Author:v3
FC2ブログへようこそ!

最新記事
リンク
アフィリエイト
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
くろック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。