スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

追悼 パク・ヨンハ

一日経っても、決定的な真相は明らかになっていない。
韓国では、日本での報道ぶりにとまどっているようだ。父親の病気以外には、ネガティブな要素は、睡眠薬を常用していたことくらいだ。どれも結びつかないように感じる。

ともかく、パク・ヨンハさんが逝去という事は、ドラマ「冬のソナタ」のサンヒョクを演じた俳優が故人になってしまった、ということだ。サンヒョクは重要な役どころだから、なにかドラマがセピア色になってしまった様に感じる。 32歳とは若すぎる。

個人的には、パク・ヨンハさんは、「オール・イン」のエンディングテーマの歌手として印象深い。オール・インは、ドラマはまあまあ面白いが、オープニングの音楽と、エンディングの歌がとても良いので見ていたのだ。
韓国の警察によれば、事件性がないようだから、やがて真の原因が明らかとなるだろう。
32歳は若すぎるが、いづれにせよ、こんな風に物事は変わり、終わっていくのだろうか。
スポンサーサイト

テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

tag : パク・ヨンハ 冬のソナタ サンヒョク

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

v3

Author:v3
FC2ブログへようこそ!

最新記事
リンク
アフィリエイト
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
くろック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。