スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

追悼 パク・ヨンハ2

その後の報道によれば、パク・ヨンハさんは、仕事の事で悩んでいたらしい。日本での仕事のスケジュールはあったようだから、資金繰りなどの問題だろうか。あるいは、何か新しい事業を始めて、行き詰ってしまったのか。だんだん納得できるような情報が出てきたように思う。一つの理由だけではないと思うので、たくさん積もってきて、ついに限界を越えてしまったのだろうか。

2002年の「冬のソナタ」では、パッピーエンドとはいえ、その後、ふたりがどうなるかは分からなかった。昨年秋から「アニメ冬のソナタ」がつくられて、最終回はユジンとチュンサンの結婚式だった。ドラマとしてもサンヒョクは失恋で死んだりはしないと思う。でも、サンヒョク役のパク・ヨンハさんが亡くなってしまうと、ドラマ冬のソナタの世界が閉じてしまったような気持ちになる。

重い音をたて、ドラマ「冬のソナタ」の扉がしまり、私は扉の外に閉め出されてしまったかの様だ。佇んでいる私に降りかかるのは雪ではなくて、梅雨時のスコールのような激しい雨なのかもしれない。
スポンサーサイト

テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

tag : パク・ヨンハ 冬のソナタ サンヒョク

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

v3

Author:v3
FC2ブログへようこそ!

最新記事
リンク
アフィリエイト
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
くろック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。