スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冬のソナタ 韓国KBSノーカット完全版

今年の3月、中止になった「完全版」がついに発売になるそうです。
5年前頃、ファンが大騒ぎしていた完全版。あのころ出していたら、すごく売れたでしょう。
著作権がどうにもならなかった音楽は、他のものに差し替え、カット部分の吹き替えも再収録したんだそうです。すごいですね。11月24日発売。初回限定版には数々の特典映像DVDがつきます。



個人的には、NHK版も悪くないと思っています。字幕には文字数の制約があるので、からなずしも正確とは限りません。ファンはドラマの内容がわかっているから、カットシーンが気になるのでしょう。もちろん、最初からノーカットだったら良かったと思いますが。

四季シリーズでは、「秋の童話」、「夏の香り」が人気で、「春のワルツ」はもうひとつでした。
ドラマの完成度では一番良いと思うのですが、主演の俳優と音楽が問題だったでしょうか。

ともあれ、これにて一件落着でしょう。新大久保もだいぶ様変わりしているようですよ。
スポンサーサイト

テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

tag : 冬のソナタ ノーカット完全版 初回限定版

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

v3

Author:v3
FC2ブログへようこそ!

最新記事
リンク
アフィリエイト
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
くろック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。